Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

  • <ペコちゃん>からのおすそ分け(103)【パンダクッキー】

<ペコちゃん>からのおすそ分け(103)【パンダクッキー】

thread
<ペコちゃん>からのおすそ分け...
会社の方が、和歌山県白浜町にあります「アドベンチャーワールド」に行かれたようで、そのお土産のおすそ分けを<ペコちゃん>からいただきました。

動物園・水族館・遊園地などが一体となったテーマパークで、1978(昭和53)年4月にオープンしていますが、当初の名称は確か「南紀白浜ワールドサファリ」でした。

「アドベンチャーワールド」といえば、なんといっても「ジャイアントパンダ」が有名で、このクッキーもパンダの顔を模しており、目や耳がココアで茶色く色づけされています。

出産頭数(13頭)や成長した子供の数(12頭)は、中国本土を除けば世界最多数の実績を誇る施設だけに、最大の集客力となる「パンダ」を冠したクッキーは、いいお土産品のようです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise