Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

揚げ焼売@呑み処【えっちゃん】須磨区大田町6丁目

thread
揚げ焼売@呑み処【えっちゃん】...
直径4センチばかりの大きな「焼売」が目につきましたので、今宵の肴としました。

餃子と違い「焼売」はすでに味が付けられていますので、辛子だけで肉の味を楽しみました。

「焼売」の写真を撮っていますと、隣で呑んでいた<一葉ちゃん>から「ブログでもされているんですか?」と問われ、ブログのタイトルを言いますと、板宿近辺の情報が多いということで友達の間で話題になっていますよと聞き、うれしくなりました。

来月10月10日(金)は、【えっちゃん】が開店して1周年になりますが、残り一か月を切り、常連のお客さんたちはお祝いの企画で話しが盛り上がっていました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
天使
Commented by 天使
Posted at 2014-09-16 04:50

大きいですね!
     (⌒▽⌒;) オッドロキー
ふっくら美味しそう。(●^o^●)

ブログを楽しんでくれる人がいると思うと
       嬉しいですよね!
          。.:♪*:・’(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-09-16 06:16

はい、写真ではわかりずらいのですが、かなり大きな焼売でした。
不器用なママは、小さいのが作れないと考えながら食べておりました・・・。 (笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise