Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

日替わり定食(6)@旬采【五郎】中央区多聞通3丁目

thread
日替わり定食(6)@旬采【五郎...
午前中の神戸地方裁判所の仕事を終え、お疲れモードで【五郎】に顔出しです。

本日の「日替わり定食」(800円)は、<豆腐とミンチのピリ辛煮込み>をメインとして、「ナッツ入り」の<ポテトサラダ>と大好物の<きんぴらごぼう>の取り合わせでした。

前回お会いした親戚のご夫人とは違う方が先客としておられ、世間話をしていたのですが、男性客2名が同時に入店、カウンター席の間に座られましたので会話は途切れてしまいました。

カウンター席の隣同士に座られ、てっきりお二人さんでの入店かなと感じたのですが、始終お二人とも無言のままで、また女将さんとも会話をされることもなく、静かな雰囲気のなかで「ごちそうさま」をしてきました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
モンブラン
Commented by モンブラン
Posted at 2014-10-28 23:19

お好きな辛い!お豆腐ですね♪ゴボウもお好きですので、嬉しいお昼です。夜の酒まで、持ちそうですか!今日えっちゃんが食事に来てくれました。今夜の肴悩んでましたよ

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-10-29 04:00

麻婆豆腐は辛くはありませんでしたが、手作り感のある味わいでした。
毎日の肴のメニュー、モンブランさんもおかずで悩まれると思いますが、大変だと思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise