Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

真鱈の白子・醤油バターステーキ@天ぷら・立ち呑み【國】中央区多聞通4丁目

thread
真鱈の白子・醤油バターステーキ...
立ち呑み屋さんとしては珍しく、「天ぷら」を主体にしている 【國(KOKU)】 さんに顔出しです。

定番の「天ぷらおまかせ4種」を頼みましたが、今宵は<さつまいも・ズッキーニ・キス・海老>でした。

いつも通り「キリンビール」を頼みますと、店長さんから「2本しかないんですわ」と言われ、「このお店は、キリンビールファンが多いんですよ」とのことで、お世辞でも嬉しいお言葉でした。

珍しい天ぷらの素材として「真鱈の白子」(500円)、「醤油バターステーキ」(500円)をいただき、海老の入った「天巻き」(180円)を〆として、残り2本のキリンビールを楽しんできました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2014-12-11 06:15

神戸なのに中部圏が入ってますね
天むす!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-12-11 14:39

「天ぷら」が中心のメニューのお店だからかな・・・。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise