Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

仕出し弁当(33)@【aRuN Cafe】兵庫区荒田町1丁目

thread
仕出し弁当(33)@【aRuN...
本日は、9:30から、12月4日に合格発表がありました2級建築士の免許登録申請の集中受付日ということで、提出書類の審査を行っています。

お昼休みの休憩もありませんので、手短に食事ということで、事務局の方がお弁当を用意してくれています。

残念ながらどこで購入されたお弁当なのかは聞きそびれてしまいましたが、おかずの種類も多く楽しめました。(追記:帰宅時【aRUN Cafe】さんだとお聞きしました)

小さな「ビフカツ」でしたが野菜入りのデミグラソースがかかり、「トンカツ」もありと2種類のカツが入っているお弁当は、初めての経験です。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-12-18 04:33

トンカツとビフカツですか!
豪華ですね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-12-18 06:00

はい、とてもおいしくいただきました。
お昼休みには確認できませんでしたが、業者さんわかりましたので、 追記しておきます。(苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise