Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

インスタント麺(333)@マルちゃん【黒カリー麺】

thread
インスタント麺(333)@マル...
昨夜呑み仲間の<ペコちゃん>からのおすそ分けでいただいた 【黒カリー麺】 をさっそく食べてみました。

<ペコちゃん>からは、「あまり期待しないでね」とのコメントをいただいておりましたが、シールをめくりますと確かに<カレー粉>と<味付挽肉>の塊が全面にあり、黒っぽ景色が広がっていました。

油揚げ麺ですが熱湯で5分間待ち、別添の「特製油」入れてよくかき混ぜました。
どのカップ製品も、混ぜると<かやく>が底に沈み込みますので、仕上がりの写真はどうしても麺だけになるのが残念です。

味は、確かにカレー味のスープですが、スパイシーさはなく、固形のカレールを溶かしただけという単純な味わいでした。
東京・青山の『麺屋武蔵』と金沢市の『ゴーゴーカレー』のコラボ商品でしたが、特徴を感じることもなく、インパクトのある味ではありませんでした。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2015-03-10 04:28

今回も残念でしたね
中々良い点とれるものはありませんね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-03-10 15:55

一年を通して、かなりの新製品が発売されていると思いますが、生き残る製品がほとんどないのが現状のようで、おいしい製品は夢jつかしいようですね。(苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise