Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

  • きくらげ天@呑み処【えっちゃん】須磨区大田町6丁目

きくらげ天@呑み処【えっちゃん】須磨区大田町6丁目

thread
きくらげ天@呑み処【えっちゃん...
板宿駅から【えっちゃん】までは徒歩15分ほどかかりますので、いつも違う道をブラブラと探索しながら出向きます。

今宵はバス道の大通りを南下、途中 「カキ小屋フィーバー」 の工事中を発見しました。
神戸市内にはすでにチェーン店として二店舗がありますが、(柳原店)はこの【えっちゃん】のお店に顔出しされるお客さんの息子さんが経営されています。

「ひょっとこ」の跡地に「カキ小屋フィーバー」が工事中だったよと<えっちゃん>に報告、近所に出来たからと気軽に出向くのはお客さんの手前難しく、タクシーを利用しての(柳原店)通いは続きそうです。

いつもながら取り留めのない話しをしながら、今宵は「きくらげ天」(150円)で、キリンビールをおいしくいただいてきました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise