Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

カキフライセット(3)@キッチン工房【洋食屋】尼崎市南武庫之荘3丁目

thread
カキフライセット(3)@キッチ...
神戸地方裁判所(尼崎支部)にて午前中の仕事を終え、この時期としてはずせない 「カキフライセット」 (650円)を楽しみに出向きました。

ほぼ一年振りの 「カキフライセット」 の値段は(630円→650円)になっていましたが、相変わらず大きな<牡蠣フライ>が5個あり、サラダ類の付け合せも充実していますので、お得感十分です。

猫舌のわたしは火傷に注意しながら、アツアツの<牡蠣フライ>をおいしくいただきました。

食後のサービスとして、平日は(100円)で珈琲が飲めます。
この8月からは店内全面禁煙になっているようで、煙草を吸わない立場として、ゆっくりと食後の珈琲が楽しめました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-11-26 20:26

牡蠣が五個とはいいですね。
650円ならお安いですよね。

今は牡蠣が旬。
美味しそうですねぇ!!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-11-26 23:20

秋刀魚もそうですが、できるだけ食べれるときにと旬のモノを狙ってしまいます。
これから<牡蠣>の楽しみな季節になりますね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-11-27 03:09

牡蠣のサイズが随分と違いますね
小さな順番で並べてあるのかな

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-11-27 06:38

アハ、ご愛嬌かな。
でも650円としては、合格だと思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise