Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

焼き餃子@中華料理【千石】(大田町店)須磨区大田町7丁目

thread
焼き餃子@中華料理【千石】(大...
仕事の訪問先の関係で、久しぶりにJR鷹取駅からのご帰還です。

駅の南側にも飲食店や居酒屋があり、この2月3日(水)に開店した<酒処「ごり丸」>にも興味があったのですが、やはり自宅に向かう北側に足が向き【千石】に寄りました。

「焼き餃子」を2人前頼み、瓶ビールのお供です。

お昼間には大将夫婦とおばちゃんがおられましたが、夜の部と言うことでご夫婦だけでした。
前回 「オムライス」 を食べて以来久しく顔出しができていませんので、お昼の状況がわかりませんが、「焼き餃子」をおいしくいただいてきました。
#グルメ #中華

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2016-02-17 17:26

ぱっと見たところ餃子の数が多いのに驚きましたが
2人前と言う所まで読んで納得
これで1人前の所は無いですよね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2016-02-18 03:50

おいしくいただける量が、2人前程度かな・・・。
お店により個数の違いがありますので、3人前もあるんですが・・・。(苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise