Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

ミニコンサート<ジェントル美賀多>(3)@フローラルヴィラ垂水

thread
ミニコンサート<ジェントル美賀...
昨年の 「12月」 以来になります男性コーラスグループ<ジェントル美賀多>によりますボランティアが、本日リハビリに出向きましたら楽しめました。

7月は「七夕」ということで、『月の沙漠』・『星はなんでもしっている』・『星の流れに』・『星のフラメンコ』など、「星」や「月」をテーマとした曲でまとめられていました。

途中、<ジェントル美賀多>の活動とする神戸市西区で行われる7月の合唱コンク^ル参加曲『ブルーシャトー』や『夕日が泣いている』などを披露されていました。

いつも通り女性指揮者の<橋本先生>のおしゃべりが、合唱以上に元気なのが印象的な男性コーラスグループです。
#ブログ #ミニコンサート #合唱

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2018-07-14 01:53

年配の方が多いですね。
女性の指揮者が元気をださないと、
なんだか曲目からしてもちょっと沈みそう・・・。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2018-07-14 01:59

リタイアされた後の趣味としてコーラスを先生のもとで勉強されているグループのようです。
年配の人に分かりやすい曲を選んでいるみたいですね。(苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise