Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

<マリリン・モンロー>の像が盗難@ハリウッドの大通り

thread
<マリリン・モンロー>の像が盗...
米ロサンゼルス郊外のハリウッドの大通りで19日までに、伝説的な女優<マリリン・モンロー>の像がなくなっていることが判明し、地元警察が窃盗事件として捜査を始めていると、米メディアが報道しています。

盗まれた<モンロー>像は代表作「七年目の浮気」(監督・脚本ビリー・ワイルダー 、米1955年6月3日・日1955年11月1日公開)の有名シーンがモチーフになっており、、ハリウッドの多様性を象徴する「4人の女性」(アフリカ系の<ドロシー・ダンドリッジ>・中国系の<アンナ・メイ・ウォン>らの)像の上に飾られていたもので、1994年に設置されています。

報道によりますと、近くの防犯カメラには男2人組が屋根によじ登って<モンロー>像を盗む様子などが映っており、現場からは指紋なども検出されているそうです。
#ブログ #女優

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2019-06-20 05:49

像になってもモンローは魅力的なのか・・・って素敵なエピソードでもない事件ですね。
マリリン・モンローを指圧したことがある「指圧の心、母心」のあの伝説の人物も興奮したみたいですね。

おいらも嫌いじゃないですよ、本当に何て言いますかこういっちゃ失礼ですが昔の女優って綺麗な顔の人多いですよね、今より。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2019-06-20 12:50

有名なだけに、公にはできないでしょうが、熱狂的なマリリンファンの行動でしょうか。
世界的な女優さんは、みなさん美しく個性的な顔立ちだと思いますね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise