Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

「追悼・萩原健一 傷だらけの天使ラジオ~天使のビルに集う人たち」@文化放送

thread
解体工事前の「代々木会館」... 解体工事前の「代々木会館」
ラジオ番組「追悼・萩原健一 傷だらけの天使ラジオ~天使のビルに集う人たち」が,8月27日(火)19:00よりに文化放送で放送されます。

これは3月26日に68歳で死去した <萩原健一> を追悼する番組です。訃報が発表された翌日の3月29日、<萩原>が出演したテレビドラマ 「傷だらけの天使」 のロケ地である東京 「代々木会館」 には多くの人が訪れました。番組ではドラマのサウンドトラックや当時のヒット曲をオンエアしながら、“エンジェルビル”こと「代々木会館」に集った人々へのインタビューを紹介します。

ナレーションは<吉沢悠>が担当します。<吉沢>は「萩原健一さんとはNHKのドラマ『鴨川食堂』でご一緒させていただきました。『傷だらけの天使』のロケ地のビルに集まった人たちの、ドラマや萩原さんへの思いを大事にしてナレーションを務めたいと思います。萩原さんとの思い出もお話できたらと思っています」とかたっています。。
#ブログ #ラジオ番組

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise