Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

<西勇輝>完投11勝@<阪神タイガース>(267)

thread
<西勇輝>完投11勝@<阪神タ...
29日18:01、観客数9355人の阪神甲子園球場で行われました対中日24回戦(最終戦)は、阪神は「3-1」と中日に逆転勝ちし、今季2度目の5連勝とし、中日とのゲーム差はなくなり、勝率で上回った阪神が2位に浮上しています。今季対中日に、阪神14勝10敗としています。

阪神打線は、1回<京田>の5号本塁打で1点先制されましたが、その裏<糸原>が右中間へ同点の適時二塁打を放って<大野雄大>の連続無失点記録を45回で止めると<大山悠輔>の遊ゴロの間に「2-1」と勝ち越しました。

三回は2死一、二塁から<陽川>が左中間に適時二塁打を放ち、2試合連続完封を許していた難敵<大野雄大>を打ち崩しました。

先発<西勇輝>は、114球の完投で6安打7三振1四球の投球内容で連打を許さない安定感のある投球をみせ、1失点(自責点1)で9回を投げ切ってオリックスより移籍後(2019年)最多となる11勝目(5敗)をマーク。シーズン4完投も最多としています。
#ブログ #プロ野球

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-10-29 18:10

よかった、よかった!
英会話クラスだったので、ちらちらスマホで途中経過を見ていました (/ω\)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2020-10-29 19:12

ここにきて5連勝と調子が出てきたようです。
もう少し早ければねぇ。(苦笑)
今夜あたり、巨人の優勝が決まりそうですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise