Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

<三谷紬>表紙カバー@『週刊ヤングジャンプ』52号

thread
<三谷紬>表紙カバー@『週刊ヤ...
テレビ朝日の<三谷紬>アナウンサーが、26日発売の『週刊ヤングジャンプ』52号(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場しています。ダイエット動画が話題の〈今、一番バズっているアナウンサー〉が、グラビアでは、いろいろなスポーツユニフォーム姿で鍛え抜かれた健康美を披露しています。

2017年にテレビ朝日に入社した<三谷紬>アナは、9月まで放送された『やべっちF.C.』アシスタントで人気に。同局の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」でのダイエット企画は、累計再生回数500万回を超え、女性からも支持を集めています。

『週刊ヤングジャンプ』初登場となる今回は、テレビで見せる明るい笑顔はそのまま、グラビアでは爽やかなニットワンピース姿や、プライベート感のある部屋着ショットなど、さまざまな姿を<藤本和典>が撮り下ろし、普段なかなか見ることのできない、サッカー、ゴルフ、テニスなどさまざまなスポーツウェア姿でみせる健康美もみせています。
#ブログ #芸能 #表紙カバー

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise