Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

<フワちゃん>『徹子の部屋』出演@テレビ朝日系

thread
<フワちゃん>『徹子の部屋』出...
先ほど、お笑い芸人でYouTuberの<フワちゃん>(27)が、<黒柳徹子>さんが司会を務める長寿トーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系、月~金曜午後1時)に初めて出演していました。小さい頃に<黒柳徹子>さんの著書『窓ぎわのトットちゃん』(1981年3月6日・講談社刊)を読んで育ったという<フワちゃん>が、自身のバックボーンを話しながら、トークを繰り広げていました。

小学生の頃に『窓ぎわのトットちゃん』を初めて読んだという<フワちゃん>が「こんなに楽しい生き方があるんだと思って、すごく私の人生の本になっちゃったの」と話し、「トットちゃんが退学になっちゃったように、私も生きることがあまり上手じゃなくて、バイト15回もクビになっちゃったの」と明かしています。

最後に黒柳さんに番組に出演した感想を聞かれると、「すっごい楽しかった。徹子さんが最高!」と喜びを爆発させ、エンディングテーマが流れると、「帰りたくない!」とごねる場面もありました。テーマ曲を歌い、<黒柳徹子>さんが「この音楽が鳴ったら帰らないと」と諭しても、「嫌だー!」と絶叫していました。
#テレビ番組 #ブログ #芸能

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise