Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

  • 『春を待つ僕ら』@<平川雄一朗>監督

『春を待つ僕ら』@<平川雄一朗>監督

thread
『春を待つ僕ら』@<平川雄一朗...
『僕だけがいない街』の<平川雄一朗>監督が、<あなしん>原作の同名人気コミックを<土屋太鳳>主演で実写映画化した『春を待つ僕ら』が、2018年12月14日より全国で公開されます。

ずっと周囲に溶け込めず寂しい思いをしてきた「美月」は、高校入学をきっかけに「脱ぼっち」を目指しますが、なかなか上手くいきません。ある日、バスケ部のイケメン四天王こと「永久」、「恭介」、「竜二」、「瑠衣」とバイト先で知り合った「美月」は、彼らに気に入られ一緒に過ごすようになります。

そんな彼女の前に、アメリカ帰りで有名高校バスケ選手の幼なじみ、「亜哉」が現われます。キャスト陣には人気若手俳優が集結し、いつも「美月」を見守る「永久」を、『君の膵臓をたべたい』の<北村匠海>、「恭介」に<磯村優斗>、「竜二」に<杉野遥亮>、「瑠衣」に<稲葉友>、再会した「亜哉」を『曇天に笑う』の<小関裕太>がそれぞれ演じています。

<土屋太鳳>と<北村匠海>が組んだ音楽ユニット「TAOTAK」が主題歌を担当しています。
#ブログ #主題歌 #映画

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise