Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

<向井地美音>表紙カバー@『アップトゥボーイ』331号

thread
<向井地美音>表紙カバー@『ア...
アイドルグループ「AKB48」の<向井地美音>(25)が、9月22日発売のアイドルグラビア誌『アップトゥボーイ』331号(ワニブックス)の表紙&巻頭グラビアに登場しています。6年ぶりに同誌表紙にカムバックし、キラキラ王道アイドル感全開のビキニ姿を披露しています。

 今年7月20日発売の1st写真集『胸騒ぎの正体』(撮影:中村和孝・ワニブックス)で、久しぶりの水着姿を披露した〈みーおん〉こと<向井地美音>です。今回のグラビアも6年というブランクを一切感じさせなず、明るく爽やかな色合いの水着やノーブルで大人っぽい水着など、オール水着で20ページを飾っています。

インタビューでは、今月27日発売の62枚目シングル『アイドルなんかじゃなかったら』の歌詞について「普通を捨てでもやっぱり憧れてたアイドルになったんだから、ここに立ち続けようっていう強さを感じる歌だと思うんですよ。もともと普通の女の子だった子たちがアイドルをやってる強さを感じて欲しい!」と熱く語っています。
#ブログ #芸能 #表紙カバー

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise