Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

海鮮ちらし丼@【すき家】

thread
海鮮ちらし丼@【すき家】
お昼ご飯は、2月27日より【すき家】で販売されています「海鮮ちらし丼」(並680円・税込み)です。
 
食べやすい角切りにカットした紅白色の<めばちまぐろ>と<イカ>、淡い黄色の<錦糸卵>を添えた、春らしい華やかな海鮮丼です。
 
たっぷりの<錦糸卵>に、もっちりした<めばちまぐろ>と、甘みのあるコリコリした食感の<イカ>が楽しめる丼で、(575キロカロリー)おいしくいただきました。
#グルメ #ファーストフード #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2024-03-10 00:09

すき家ですか!
いつも安い牛丼しか食べたことがなくて…
いろんなメニューがあるんですね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2024-03-10 00:36

定期的ニ新メニューが出ていますので、
要チェック対象店です。(笑)
好みの「牛カルビ丼」や「炭火焼ほろほろ鶏カレー」などのメニューが、
消えるのも早いので、残念です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise