Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

頑張れ<キリンビール>(77)「晴れ風」@<天海祐希>

thread
頑張れ<キリンビール>(77)...
ウッチャンナンチャンの<内村光良>、俳優の<天海祐希>、Snow Manの<目黒蓮>が出演する「キリンビール 晴れ風」の新テレビCM「ありがとう」篇、「味の評判」篇、「内村さんの妹の評判」篇が、5日から放映されています。
 
「ありがとう」篇では、前回のCMに引き続き<内村光良>、<天海祐希>、<目黒蓮>が登場し、ナレーションの<今田美桜>が飲んでくれた人に向けてさわやかに感謝の気持ちを伝えています。
 
リズムに乗りながらハミングで合唱したり、思い思いにビール飲む姿が映し出される中、「これからもたくさんの人に飲んでもらいたいなあ」と<今田美桜>の語りが入ります。
 
<天海祐希>は「いい季節になってきましたよ。早く『晴れ風』に手を出してほしい」とまだ飲んだことのない人たちに向けて語りかけ、最後は、<今田美桜>の「やっぱり一度、飲んでみてください!」という呼びかけで締めくくられています。
#テレビCM #ビール #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise