ネットの中古品売買取引のやりとりをきっかけに、主人公が思いがけないトラブルに巻き起こまれるさまを描いた韓国製作のスリラー『ターゲット 出品者は殺人鬼』が、2024年6月21日より公開されます。
新居に引っ越した「スヒョン」はネットのフリマサービスで中古の洗濯機を購入します。しかし、後日壊れた洗濯機が届き、「スヒョン」は詐欺にあったことに気づきます。
警察から捜査に時間がかかると告げられた「スヒョン」は、売り主のアカウントに直接連絡をとり、返金を要求するが相手にされません。そのことで感情的になった「スヒョン」は、相手に怒りに満ちたメッセージを送りつけてしまいますが、それ以来、彼女の身に恐ろしいことが次々と起こり始めます。捜査に動き出した警察は出品者の家を訪れますが、そこには思いもよらない事態が待ち受けていました。
「スヒョン」役をドラマ『生まれ変わってもよろしく』などで人気の<シン・ヘソン>、スヒョンの事件を担当することになるサイバー犯罪捜査部の「チュ刑事」役を、
『悪いやつら』の<キム・ソンギュン>がそれぞれ演じ、監督は、
『風水師 王の運命を決めた男』(2019年10月)の<パク・ヒゴン>が務めています。