Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

〆うどん@お好み焼き【幸洋】明石市天文町1丁目

thread
〆うどん@お好み焼き【幸洋】明...
山陽人丸駅前にある【幸洋】さんに、久しぶりに顔出ししてきました。
神戸からでは、夕方から寄るのは時間的に厳しく、どうしても休みの日の訪問になります。

前回訪問から2カ月振りになりますが、相変わらずあたたかいもてなしをしていただきました。
一人静かに呑みながら考えごとをするには、顔見知りと合う心配がありませんので、大事にしたいお店です。

大将と、あれやこれやと話しながらビールを呑み、最後はその名も「〆うどん」(250円)を選びました。
呑んだあとのうどん、出汁も最高で、お好み焼きよりもこちらが〆の定番になりそうです。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-07-18 05:57

締めのうどんってのもいいですね、私はラーメンか私と友人の間では「〆酒」ってまたお酒飲んで終わりなんて下らないことしていますけどうどんで〆いいですね


お好み焼きも興味ありますね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-07-18 15:02

値段からも分かると思いますが、やや小ぶりの丼です。


呑んだあととして、ちょうどいい量での〆でした。

次回には、お好み焼きをアップしようかなぁ…。(笑)

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-07-18 07:21

さすがファルコンさん、真っ赤に染まってますね^^

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-07-19 01:10

アハ、鋭い観察力ですね、しゅうさん。


やはり七味がないと、もの足りません。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-07-20 17:31

しっかり一味が入っていますね〜!(^▽^)

おうどん美味しそうです〜!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-07-21 02:51

言いお味の出汁でした。


気分良く〆て帰れました。(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise