Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

バーブワイヤー

thread
バーブワイヤー
ブロンド、デカパイ、無意味にいつでもボンデージファッションか裸・・・。
そんな映画のタイトルを連想させる社名「株式会社バーブワイヤー」志智社長と会食したのは3週間ほど前かな?

1年以上も前のこと、志智社長(当時はホームページ作成が主なビジネスだったはず)がグラントの事務所へ来てくれた時、僕は事務所でSEO対策の話をした。
そして久しぶりに再会した彼女は、なんと堂々たるSEO対策業者になっているではないか!!
対策内容も、納得できるもの。
物凄い努力家だけど、絶対に技術屋ではない彼女のパワーは、さすがというか、並大抵のものではない。
いや、いや、恐れ入りました┐(´д`)┌
負けないように頑張らねば。

・・・で、美味い物食って、美味い酒飲んで、とりとめのない話と、しっかりビジネスのお話。
おお、そう言えば何か依頼することになっていた。
おじいちゃん、すぐ忘れちゃうんだから。
資料作らねば。。。
でも、明日は東京だし、ムムム。。。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2010-11-24 15:57

バーブワイヤーさんのホームページ拝見しました。
志智社長さん、カッコイイ!! 惚れました〜(☆。☆)

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2010-11-25 05:42

ちっこい身体で、パワフルですよ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-11-24 16:51

こういう会社もあるんですね・・・。

なるほどねぇ・・・。
頼みたくなりますね。
料金もリーズナブルだし・・・(-。-)y-゜゜゜

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2010-11-25 05:43

ご興味があればどうぞ。
ウチは下請けで作業します^^

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-11-24 18:23

凄い社名ですね
「有刺鉄線」どんな意味合いがあるんでしょうね

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2010-11-25 05:44

たぶん、たぶんですけど、「ノリ」だと思います。

People Who Wowed This Post

バーブワイヤー
Commented by バーブワイヤー
Posted at 2010-11-27 07:15

不良の仲間のみなさん、初めまして〜
ご紹介にあずかりました志智です〜
バーブワイヤーって社名、「ノリ」でつけました〜
社長、私を登場させてくれてありがとうございます♪
でもね、あのね、まだ、私のメール受け取れてないですよね(* ̄O ̄)ノ
救出したら教えてくださいね。テストしますから〜(*^^*)

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2010-11-30 01:52

いらっしゃいませ。
いつでも遊びに来てください。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise