Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

屋島

thread
屋島
昨日は、東京→松山→西条→松山→大阪だったが、今日は陸路屋島往復です。
シロッコが速くて良かった。
こちらは雨が降り始めました。
#Blog

People Who Wowed This Post

ドグミッション売却

thread
ドグミッション本体 ドグミッション本体 クラッチディスク、シフトレバー... クラッチディスク、シフトレバー他 僕のマシンはボディも手直し中。... 僕のマシンはボディも手直し中。
綺麗なドアがつきました。
ドグミッションですが、無事にヤフオクで販売終了し、新しいオーナーの元へ旅立ちました。
クラッチを踏まずに、ガツンガツンと素早くシフトできるのが特徴でしたが、公道走行も行う我がE46 ST3号では、高周波騒音がひどすぎ無理と判断しました。
内装が残っているマシンならば、高周波音も抑えられるのではないかと思います。

とおあれ、サーキット走行のみであればタイムアップは確実ですし、BMW製ミッションと違い交換パーツの販売もあるので、メンテナンスが可能になります。

僕のE46 ST3号は、メーカーリビルドミッションを積みました。
久しぶりに走らせたいところですが、クールスーツシステムが無いとちょっと辛い季節ですね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

BABYMETAL

thread
BABYMETAL
BABYMETALの応援に行ってきました。
ー 場所: 幕張メッセ (Makuhari Messe)
#ブログ

People Who Wowed This Post

僕をBOOSTする靴

thread
僕をBOOSTする靴
まだ発売前の、Enko Running Shoes。
面白い形。 そして車好きにはたまらない、ショックアブソーバーが見える。
もちろん、履き心地・性能共に不明である。

どうするかって・・・注文するでしょ!
黒いの行っときます。


#ブログ

People Who Wowed This Post

Tシャツ 買いました

thread
Tシャツ 買いました
これ着てどこに行こうかな。。。
#ブログ

People Who Wowed This Post

フレームの加工に入りました

thread
フレームの加工に入りました フレームの加工に入りました
スポーツスターカップの本気マシンを公道仕様にして、ほとんど乗らずに車検切れになったのは数年前?
ドラッグバイク計画を始めてからも、かなり時間が経過している。
そのバイクが、やっとフレーム加工に着手したそうだ。
そり立ったオクムラチューンのフロントフォークは、その長さを生かしながら思い切り寝かせ、オーリンズのショックも、ほぼリジットの位置までショート加工する。
エンジンはもともとブランチヘッドの凄い野郎なので、あとは古風なドラッグバイクをイメージして、オープンプライマリや、エアファンネル、塗装でギミックを与えてみるのもいいかも。
レース仲間の友人IT社長の中では、カスタムハーレーがちょっとしたトレンドなので、ZAKI流カスタムもお披露目と行きますかね。
#ブログ

People Who Wowed This Post

サイト防衛に関して

thread
考え方を変えれば、Webサイトは防衛できる。
海外のプロハッカー集団と知恵比べするのは、際限がなく大変です。
私たちは、機械的・人的巡回により、攻撃の形跡や改ざんを早期発見し、重大な結果に至る前に対処することも併用する事をお奨めします。
倉庫にカギをかけるだけでなく、防犯カメラを付け、実際に見回る。そういう発想で、Webサイトの安全を確保します。
【サイトレスキュー】

サイトレスキューロゴ
#ブログ

People Who Wowed This Post

MAD MAX THE WARRIOR JACKET

thread
MAD MAX THE WAR...
#Blog

People Who Wowed This Post

Chang International Circuit By Buriram

thread
これほどまでに、真新しく美しい... これほどまでに、真新しく美しいサーキットを僕は見た事がありません。 準備は間に合うか? — 場所:... 準備は間に合うか? — 場所: Chang International Circuit By Buriram United 練習走行終了で、ドライバーミー... 練習走行終了で、ドライバーミーティング。 — 場所: Chang International Circuit By Buriram United 日没後にはナイトセッションを走... 日没後にはナイトセッションを走ります。 — 場所: Chang International Circuit By Buriram United Chang International Circuit By ... ナイトセッションにて爆死。 明... ナイトセッションにて爆死。
明日は本戦。 — 場所: Buriram United
ナイトセッションにて爆死。 明... ナイトセッションにて爆死。
明日は本戦。 — 場所: Buriram United
予選17位 まあ、ゆっくり行き... 予選17位
まあ、ゆっくり行きましょう。
僕がぶち当てたのは、クラス上の1位のマシンらしい。
そりゃ、怒るは(^◇^;)

上村 歩 そのマシンをブチ抜こうとしたんですね。怖い人です。
いいね!を取り消す · 返信 · 2 · 5月23日 17:42
スピードの終着地Chang I... スピードの終着地Chang International Circuit By Buriram United 自己ベストから2〜3秒遅れで走... 自己ベストから2〜3秒遅れで走り続ければ、シングル順位になる予定Death! ゼッケン78。 現在、クラス8... ゼッケン78。
現在、クラス8位。
全く予断を許さない。
次の僕の番は夜。
夜空を見上げたら、俺の事を思い出せ! — 場所: Chang International Circuit By Buriram United
城間 丸三 衞 No78以外は”ウチナータイム”で計測してもらいましょうよ!
金山 大 ウォ〜、ほとばしってますネ!ザキさん(`_´)ゞ
いいね!を取り消す · 返信
夜の雨になりそう。 — 場所:... 夜の雨になりそう。 — 場所: Chang International Circuit By Buriram United 完全に計算通り。(ラッキー含む... 完全に計算通り。(ラッキー含む)
9位に食い込みました(≧∇≦)
ドライバー3名と世界の青木監督。ー 一緒にいる人: Yasuhiro Otani、飯島 祐一 場所: Chang International Circuit By Buriram United
Chang International Circuit By Buriram Unitedで行われた、RAAT Thailand Endurance Championship International 2015 Round.2に参戦しました。
動画は終盤、夜になってからのZAKI選手デス。。。

#ブログ

People Who Wowed This Post

大阪市の分岐点

thread
大阪市の分岐点
一年以上前のことだ。
衆院議員会館の中で、橋下氏に電子投票の説明時間を頂いた。
我々の民間での実績を説明する中で、数分間資料に目を通した彼は、僕の言わんとしている事を完全に理解した。
投票行動はどのように変化するか? 投票率はどう推移するか?
住民投票、その先にある日本の大きな課題。
彼の目の奥にはそれが見えていたように、今でも思えてならない。
「すぐに検討しろ!」彼は、資料を党内に託した。
残り1年。技術的タイムリミットとして、あれがラストチャンスだっただろう。
必要な設計:認証方式、投票方式、サーバーセキュリティ・・・etc.
ハードウェアの準備、ソフトウェアの開発はもちろん、投票用紙も併用した運用設計を行い、全てを間に合わす事ができた。
荒唐無稽な話ではない。
日本の環境での投票のノウハウは我々が所有し、さらに大規模な投票セキュリティ機能と合体する準備があった。
運営費を除く設計・開発費用は、わずか1億~3億円。
投票率は確実にプラス10ポイント。
集計に不正な操作が入る隙間は全くない。

その後、党内から本格的な方式検討会議立ち上げの依頼は無かった。
新しい時代の分岐点は、2014年4月24日15:15 にあったのかもしれない。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise