Search Bloguru posts

さちのお掃除日記

https://en.bloguru.com/happy-go-lucky_diary

freespace

M Clean Service 代表

https://profile.ameba.jp/ameba/mayowas

2級建築士、旧ホームヘルパー1級の掃除や。
掃除好き、キレイになるのが楽しい!

最近はボランティア活動に参加もします。

2回目奈良マラソン完走できるかな?
3年後2026年ホノルルが目下の夢。

2023.7月から、3年のパート経験を経て
ダスキン家事マネージャーとして真摯に掃除に取り組んでいます。

引き続き、足踏みですが起業も
定年を見据えながら健康に留意し目指します。

https://m-cleanservice.net/

始まってしまった(>_<)

thread
去年末2年契約で始めた勉強の第一回(今年度?いや来年度)の講義というか〜が始まった。今月は自己学習らしいのでこれから頑張らねばなるまい。フィットネスどないするん〜目標週1です。学校は週何回かVTRを見て自宅学習ですなぁ(理想)思っているうちに頑張りましょう。
#その他

People Who Wowed This Post

3連休1日目

thread
このごろ連休が続きますね。(ほら3人称や)仕事忙しくないから休めるけどマメじゃないあたしは予定を立てたりしなくてもてあまします。大概外からの予定を受け入れ状態です。絡むのは家の用事なんだけどそれも余りない。自分の平日出来ないことをする、位。街に買い物といえども欲しいもの余りなくてデパートに行っても疲れるし、友達は居ないし、誘っても急だとね。急が好きなあたしは一人ふらりがモットーみたい。さぁ時間があるぞ→(先の予定)といって時間を埋めるのが好きではないのか?喫茶店では隣の2人(女性)の話題に耳を傾ける、、、時々気になる話題もあるけれど、たいていつまらない。何が面白いんや?っていう話だけど友達付き合いって趣味が付き物。何もない同士が一緒に居るってちょっとしんどいでしょう?お買い物が好き、興味がある、(映画音楽個展山登り、、、など)と一緒に行動する。私は今日ツーリング仲間の一人を思い出しこんな時彼女は何してるんやろって思いました。遠くに行った友達のことも思い出すけど、遠いから普段の休みに会ったり出来ない。時間を費やすって、人のカラーが出ますね。
#趣味

People Who Wowed This Post

ミナミで遅くまで。

thread
ミナミで遅くまで。
酒のカテゴリ追加したつもりが、、、(>_<)今夜は遅くまでミナミに居ました(^_^)v元気やなぁ〜これが日ごろ鍛えている自慢の技かも?とにかく今日は頑張って画像も捕らえました(#^.^#)
#その他

People Who Wowed This Post

フィットネスに行けない日々更新

thread
10月に入り一度もフィットネスへ行っていない。今日も明日飲み行くしゆっくりしたいや、、、って帰ってしまった(>_<)その代わりと言ってはなんだが今週は寝る前腹筋に挑戦中だ。背筋も腕立てもしたりして結構楽しい。心なしか絞まって見える鏡前(^_^;)でーもープールの代用は出来ないので早く時間作って泳ぎたいのでR。。会社のデスク端におっきいカバンが据え置かれているのはいうまでもない。
あぅっまた顔のないブログなり。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

帰ってすぐにすること。

thread
ただいまぁ〜と今日は即効PCon。手も洗えずうがいも出来ず。ごはんも食べれず風呂も入れず。これってでもいいことなん?すぐにPCって。。。(^_^;)まず今日は歯磨きしたい症候群。(結構歯磨き好きです)手洗いうがいも大好きです。外出先でもひそかにします、うがい。ふう、最近ファブリーズ(リセッシュとどないちゃうか試してみたいよ)父に使います。これだって密かに。。。ショックやない?自分に使われてるなんて知ったら!しかし私は酒の匂いに彼氏にふられたことがあります。これで振られたのか・・・←かけられた、と表現しようか?*今日も画像がありません。。。(-_-;)
#ブログ

People Who Wowed This Post

10月入ったのに。

thread
別に一人忙しいわけじゃないけど、忙しいのを主張みたいにしてくるヤツがおる。誰かて頑張ってるんやから自分の仕事ばっかしてくれ〜て持ってくんな!こっちかって遅刻してきて焦ってこなしてるんやしちゃう仕事持ってくんな!急に明日要るてゆうな!10月なったらしよゆうてた席替えしたいのにする暇ないやんけ!だあれもてつどうてくれへんからウチらでするしかないやんけ!。。。いつから愚痴日記になったんや?*画像、なんでもいいから撮っておかないと面白くないなぁって感想。
#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

書けてない?

thread
書けてない?
難しい。なんか2度目なんですが、、、ああだこうだ書いていたら時間は過ぎるばかり。今日は日本橋で色んなPC備品を買いケータイ画像を取り入れる研究してたらこのざまです。(^_^;)試しに貼ったはずなのに。アゲイン。
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

PCずけ?

thread
PCずけ?
1週間前98からxpに転校したあたし。なんでもお気楽に出来るなぁなんて思ってしまいました。面倒なインストールとかしなくてもソフト入れれるし。拍子抜けです。ケータイの映像とか整理してたらケータイがまどろっこしくて、ケータイ画像ももっと活躍させんともったいないわ〜もっと楽しめること考えよ〜今日はなんとなくトゥームレーダーの録画に成功していた様子。楽しみだなぁアンジョリーナ!*尚映像は何の関係もございません。(^_^;)
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

いい天気

thread
暑かったけど私は夏が好きなのでこれぐらいがいいなぁ。秋も夏の暑さから色々逃れてするのにいい気候。9月の歌今朝思い出したので書いとこ。竹内まりあ【セプテンバー】(そのままやん)(つづり書けよ)(無理)september?どうも土曜は面白くない日記が書き綴られるな。このごろ土曜の過ごし方に考えてしまうことがあります。この間がいいのかもしれへんけど、、、
#その他

People Who Wowed This Post

9月

thread
9月にまつわる音楽が結構気に入っている。例えばyuming【9月には帰らない】offcouse【iloveyou】え?2曲?(爆)その9月も今日でEND寂しいけど10月はmikiのBDが待ってます。ヒトケタからフタケタへ移る感じが切ないなぁって毎年思うのです。今年もラストスパートなような気合入れて頑張る感。夏の結果が出る秋、秋の頑張りが冬〜来年度に花開くと言うか。今晩の帰りのBGMは【モンローウォーク】南佳孝、更に【六甲おろし】そして、9月には帰らない、でした。来月は関東へ行くぞ(^^)v
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise