Search Bloguru posts

さちのお掃除日記

https://en.bloguru.com/happy-go-lucky_diary

freespace

M Clean Service 代表

https://profile.ameba.jp/ameba/mayowas

2級建築士、旧ホームヘルパー1級の掃除や。
掃除好き、キレイになるのが楽しい!

最近はボランティア活動に参加もします。

2回目奈良マラソン完走できるかな?
3年後2026年ホノルルが目下の夢。

2023.7月から、3年のパート経験を経て
ダスキン家事マネージャーとして真摯に掃除に取り組んでいます。

引き続き、足踏みですが起業も
定年を見据えながら健康に留意し目指します。

https://m-cleanservice.net/

遠足前日気分

thread
遠足前日気分
明日千葉へ参ります。
あの日本シリーズです。
頑張って応援してきます。
(^^)
#スポーツ

People Who Wowed This Post

こもれびっていうの?

thread
こもれびっていうの?
お昼うつぼこうえんへ。
い〜天気でした。
#自然

People Who Wowed This Post

実は昨日、、、

thread
仕事帰り(に昨日の月のフォトです)フィットネスへ行ったのですが(すんごく泳ぎたくなって)電車がなくなり(お風呂へも入ったからなんですがね)タクで帰りました。。。何やってんだか。。。帰り運チャンはめっちゃ飛ばしてくれました。近所なのに(駅で言うと、、、4駅くらいな距離)気の毒に思ってくれたのでしょうか?ほんまに脱力の今日でした(笑)
元気元気。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

月(望)

thread
月(望)
ぼやけていますが、精一杯撮りました。
おやすみなさい。。
#自然

People Who Wowed This Post

ipod

thread
とうとう私もipodを持ちました(^^♪
使用回数は激減し妹へMDウォークマンを差し上げて2ヶ月余、こちらも使うのか疑問ですが、持ち運びにめっちゃ、、、いいです。
純正のイヤホン?は音悪いですね。
最近の音楽がわかりません。何を聞くべき?
やっと今週FM朝聞き再開したけど、802卒業したつもりでもcocoloでは流行がイマイチ?
そうだ、私もアンケートとってみよう。。。
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽
あなたはラジオを聴きますか?どの局がお気に入り?

People Who Wowed This Post

なんでいそがしぃのさ!

thread
休もうとしたら何で急に忙しくなるんやろ(-_-;)もう10月末締めのことでバタバタ。10月って建築業界なんかあるんか?!教えてくださいな。もしかして、、1級建築士の本試験が終わって仕事出来る体制になったん?!せやから、夏の終わりは暇なん?!、、、こんな憶測しながら、今日も少し早く出ました。ほんとは明日も出て月曜の仕事終わらせたい。すると、フィットネスのご褒美がもらえる(いける)かも。
#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

昨日の続き

thread
昨日の続き
昨日撮らなかった左横の水槽にぺったりどじょうがいたので撮ってみました。いつもはひゅるん!って水草に隠れるのに?もう寝ていたの?習性がわからないので推測ばかりです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

帰ってみると玄関で

thread
帰ってみると玄関で
毎日のことだから、気に留めていないのだけれど今日は撮りたくなったので撮ってみた。
つまんない木入れてるわって思ってた水槽もそれは流木と言ってカッチョいいらしい。
モノは考えようで飾り様なのだ。
いつもどじょうが扉を開けるとひゅんってびびるのがおかしいけど、こっちの水槽にはいません。(笑)あんまりきれいじゃないわ。【感想、そしてオソマツでした<(_ _)>】
#ブログ

People Who Wowed This Post

一月たったのだ

thread
じわっと一月を迎えましたヽ(^。^)ノここで色んな人と出会えて楽しかったのでまた頑張って日記つけちゃったりシマス~>゜)〜〜〜
 
 ここのとこお天気がいまいちです、寒くもなりました。けれど衣替えをしていないので今朝タンスの寒そうな夏物を出しました。さてと、、あれ?帰って来てもそのままです。寝床はあるのでしょうか?明日は衣替えれるのでしょうか?衣は少なくシンプルにいきたいものです(/_;)
#ブログ

People Who Wowed This Post

生駒

thread
生駒
今日は子ども会のイベント?で生駒へ登りました。生駒へのルートは色々あるんだなぁと改めて思っています。そして大阪に住んでいて生駒のルートを把握して大阪を東側から望むのは結構気持ちいいのじゃないかと思う次第です。少しづつ頑張りたいと思います。・・・ちなみに頂上付近では雨が降り出し寒かったです。
#アウトドア

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise