Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

どんぐりがこんなに・・・。

1 tweet
thread
けっこうな量が落ちてました・・... けっこうな量が落ちてました・・・。


台風18号が迫ってきてますね。
果たしてどうなるでしょうか・・・。
答えは明日以降ということらしい。
おとなしく通り過ぎていってくれればいいのですが・・・。

どんぐりが驚くほどたくさん落ちてるところに遭遇。
山では長雨のためにどんぐりが不作で、
クマが冬眠のためのエネルギー補給に、
里に下りてきてるそうな・・・。
こういうたくさん落ちてるところから、
クマさんの山に撒いたらどうですかね。
経費が掛かりすぎですか・・・。

秋もたけなわになってきました。
台風が過ぎると一段と秋らしくなるんだろうな・・・。

>クリックで大きくなります<


#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-10-03 16:18

これが屋島におちていたら…
猿も里に下りてこないんでしょうねぇ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-10-05 23:42

こちらのどんぐりは豊作ですねぇ・・・。
ほんとに屋島に持って行けば猿も苦労しなくて済むんですけどね。

上手くいかないもんです・・・(*'ω'*)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-10-03 21:53

凄い数、そちらのどんぐりは豊作なんだ

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-10-05 23:42

毎年結構な量のどんぐりが落ちます。

みんな踏みつぶされてしまうのでもったいない感じです・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-10-04 20:02

本当ですね~!熊さんやお猿さんに分けてあげたいですね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-10-05 23:46

クマや猿が里に出没のニュースを見ると、
豊作のところから運んであげたいです・・・。

なかなかうまくいかないもんです・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise