Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

怖いねぇ・・・。

thread
怖いねぇ・・・。
今日の昼ごろはポカポカでしたね。
コートを着ずに外出しました。
風がちょっと冷たいので夜は要注意です。

日差しは強烈ですが風が冷たいので、
夜と昼の気温差が大きいですね。
風邪をひきやすい状況です・・・。

今日は写真の猫様に遭遇。
「おっ、猫だ・・・」
と、よせばいいのにブログル根性を出して、
デジカメを構えると、
猫の目つきが変わった!!

「別に何にもしないって・・・」
などと心の中で言いながら近づきましたが、
なんだか許してもらえる雰囲気でもなく、
目が光ってきました。
こりゃ、ちょっと怖いなということで、
一枚撮影して知らぬ顔を決め込んで通り過ぎました。

チラッと振り返ると、
またもとのおっとりした顔に戻っていました。
ちょっと脅かしてしまったかな・・・。
わりい、わりい・・・(^^ゞ
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-04-04 18:47

わあ! 珍しい! 三毛猫ですね!!


このニャンコはマイケルじゃないです^^

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-04-05 16:54

この三毛猫はどこかの飼い猫だと思いますね。

すごく品がよかったですよ(^o^)丿

マイケルじゃないですよ・・・。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-04-05 06:15

そういえば、ワンちゃんに相手にされなかったこともあったのでは?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-04-05 16:55

そうですね・・・(^^ゞ


写真を撮ろうとしても、
まったく無視されたことがありますね。

動物には人相が悪く見えるのかもしれないですね・・・。
可愛がってるのにナー・・・(ーー;)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-04-05 08:26

やはり虎やライオンと同じですね。


阪神の虎たちには大いに暴れまわってもらわなくちゃ。
今夜も六甲おろしだぁ〜♪

三毛猫って貴重なんでしょ?!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-04-05 16:57

これが野性だったらバクッ!とやられてますね・・・(怖!


タイガースは開幕大暴れですね。
トラが目を覚ましたのか、
びっくりして走っただけなのか、
これからですね・・・ヽ(^o^)丿

People Who Wowed This Post

kito
Commented by kito
Posted at 2008-04-05 13:22

動物の写真思うように撮らせてくれませんね。まだ逃げて行かないだけいいですよ。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-04-05 16:59

もうなかなか静かには撮らせてくれませんね・・・。


こちらは動物というのを飼っていないので、
匂いがないのかもしれないですね。
警戒されちゃうのだと思います・・・(ーー;)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise