Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

ギョロ目のカンタロウ・・・。

thread
ギョロ目のカンタロウ・・・。
昨日も相変わらず寒かったですね。
雲のない快晴でした・・・。
しかし、空気がカラカラに乾燥してます。
外に出るとなんだか喉が痛くなってきます。
飴が欠かせないですね。
カリンのど飴が愛用の飴です・・・。

カラスが電柱の上から飛び上がるところを撮影しました。
それほど大きいカラスではありませんが、
目がギョロ目って感じですね。
よく見えそうな感じです・・・。

なかなかカラスの飛ぶ姿もダイナミックですね。
大型の鳥らしいというのか・・・。

どうも完全に止めることができないですね。
少しづつブレます。
動きについていってないってことですよね。
この辺は奥が深いですね・・・。

カウント数が20万を越えました。
訪問していただいてる皆様のおかげです。
ありがとうございます・・・<(_ _)>

>クリックで大きくなります<
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-01-16 16:46

20万越え、おめでとうございます。

わたしも続きたいです。(^_-)-☆

カラス、意外と大きいんですよね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-01-17 13:42

ありがとうございます。


birdyさんは自分より早く達成しそうですね・・・(^。^)

カラスの飛んでる姿というのはかなり巨大な感じがしますね。
写真にして見ると重量感があります。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-01-16 17:05

皆さん方に対抗して、鳥を撮ってみたいのですが、そう思うとなかなか鳥たちと遭遇いたしません。


人ごみの多い都会では無理なことかもしれませんね。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-01-17 13:44

公園のような広いところがあると、

木の上にいるんですけどね・・・。

ビルが多いとなかなか見つけにくいですよね・・・。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-01-16 17:46

20万越え、おめでとうございます。


カラスとは思えない雄大な飛行姿ですね。
羽根の先まで、よく撮れていると思います。

関東は、毎日晴れのお天気で、空気が乾燥しているのでしょうね。
こちらは、毎日60%以上の湿度で、適度に潤っています。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-01-17 13:46

ありがとうございます。


カラスは都会の鳥としては大型ですよね。
こう写真に撮ってみるとやはり大きいですね。

カラカラに乾燥していて喉が渇きます。
朝起きるとのどが痛いのがつらいですね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-01-17 20:39

大きくすると微妙にぶれていますね


でも今にも飛び出してきそうです

20万突破ですか凄いですね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-01-18 15:12

これがなかなか止められないんですね。

悔しいですがカラスのスピードについていってません・・・。

4年間やってるのでその積み重ねですかね・・・。
訪問していただく皆さんのおかげです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-01-18 03:32

からスさんの目ってちゃんと見た事がなかったのですが、こんなに丸くて大きかったのですね〜!

驚きました〜!

20万凄いです〜!
私はまだ1ヶ月経ってない新米ですので、気の遠くなるような数です〜!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-01-18 15:15

これは大きいほうじゃないですかね。

なんだかほんとに見開いてる感じで面白いです。
愛嬌もんですね・・・(^o^)丿


4年間の結果ですね。
訪問していただいた方たちに感謝です・・・<(_ _)>

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise