Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

お休みします。

1 tweet
thread
お休みします。
今日で連休も終わり・・・。
昨日今日と熱かったですねぇ・・・。
夏まっしぐらなんてことを思わせる陽気ですね。
明日からまたお天気が悪くなっていくようです。
まあ、連休前の低温には戻らないとは思いますが・・・。

実はブログからしばらく離れることにしました。
先月の後半体調を崩したこともあり、
いろいろと間に合わなくなってしまいました。
連休中も思うように前に進める事ができず、
四苦八苦状態になってしまっています。

5月に入ってカウンターも異様な動きをしているようですし、
ここはしばらくお休みすることにしました。

また再開した時はよろしくお願いします。

アンケートに答えてくださった皆様、
大変貴重なご意見ありがとうございました。
この問題はほんとうに難しく、
これからどう決着するのか目が離せない状態ですね。
なんとも難しい質問に答えていただき本当にありがとうございました。
是非参考にさせていただきたいと思います・・・<(_ _)>

>クリックで大きくなります<
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2010-05-05 18:00

本当ですか?

それはとても残念です。。。
体調のこともおありだったのかと思いますし
さぞかし、お忙しいこととお察しいたします。
私などはお付き合いさせていただきましてから半年足らずの若輩者ですのに
いつも暖かいコメントをいただきましてありがとうございました。

しばらく

とおっしゃるのは測れない期限です。

どうか
お身体とお仕事との余裕の中で
いつか
必ずブログルに戻ってきていただきますようにと心から願っています。

People Who Wowed This Post

Tai
Commented by Tai
Posted at 2010-05-05 18:01

いつもコメントをいただき、ありがとうございます。

また体調が戻られたら、ブログに復帰してくださいね。

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2010-05-05 18:19

残念ですがそれぞれ事情もあることなので仕方ないですね。


また、状況が許せば是非再開して頂きたいと思います。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-05-05 20:26

この春の異常な寒さと連休中の暑さは、体に応えますね。

どうかしっかり体調を整えられ、お仕事も順調に進みますように!

また再開される日を楽しみにお待ちしています!
(^▽^)

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2010-05-06 00:21

ちょっとお疲れでは、と思っておりました、ご無理をなさらぬように・・・・

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-05-06 02:19

お仕事の絡みもあるでしょうから、無理なさらないでくださいね。


気分転換されましたら、また楽しませてください。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-05-06 03:47

残念です

仕事に疲れたらたまには覗いてみて下さい
早くの復帰期待しています

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-05-06 04:48

陽射しが煌めくようにスッキリとお元気になられますように!!

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-05-06 09:59

ゆっくり充電されてください。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-05-07 08:19

まぁ〜、寂しくなります。

お早い復帰を!

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2010-05-07 09:28

お待ちしてますね(^^)/

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise