Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

えっ!ブログル13年・・・。

thread
第一回目の記事です。 わけも分... 第一回目の記事です。
わけも分からず写真もなしでした・・・。
教室での出来事を書いたんですね。
古いブログルの記事を見ると、
その頃のことが鮮明によみがえりますね。
タイムマシンのようです・・・。
ブログル仲間のShibataさんのブログル記事で、
自分がブログルを初めて13年経ったことを知りました。
なんだかずいぶんのんびりした話ですが、
すっかり記憶から抜け落ちてました・・・。
最近の忙しさで少し脳みそに空白状態ができてたようです。
Shibataさんとちょうど同じ年なんですね。
始めた月も3月で一緒。
10日違いだったんですね。

ブログを始めようかどうしようか迷って迷って始めたんですね。
こういうことって結構最初おっかなびっくりで二の足を踏むんですよね。
思い切って始めたのはいいですが、
なにを投稿していいのか分からず・・・。
その日にあったことを投稿してみました。
その記事を読むと懐かしさがこみ上げてきますね。
母親の具合が悪く結局亡くなってしまいましたが・・・。

いただいたコメントを読むと懐かしい方ばかりですね。
まあ、最近は忙しくてブログル仲間の皆さんのところへ、
あまり訪問できませんが、
なんとか続けていこうと思います・・・。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2018-03-13 23:11

長いですね
私は8月で12年です
後をいつまでも追っかけます
宜しく!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2018-03-16 18:38

ブログルを始めたとき娘は高校生になる時だったかな・・・。
もういい歳の女性って感じ・・・。
時の流れは止めることができないですね。
あっという間です・・・。

People Who Wowed This Post

ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2018-03-13 23:17

長期投稿おめでとうございます。
私の倍近いですね。
これからも日々発信をして下さい。楽しみにしています。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2018-03-16 18:39

長いですよねぇ・・・。
こんなに長く続くとは思いませんでしたよ。
ブログル仲間に恵まれたということですね。
なかなか訪問できないですが、
まだまだ頑張ります。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2018-03-13 23:55

継続は力です。13年間も、あっという間のようですね。
今後も思い出記録に、頑張ってください。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2018-03-16 18:41

ホントにあっという間ですね。
ただブログルを書いていくと時々の記録になってるので、
読み返すと懐かしいです。
どこまで続けられるかわからないですが、
頑張ってアップしていきます。

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2018-03-14 16:06

私も調べたら、11年でした。最近は9割以上が仕事関連の記事になってしまいました。
備忘録代わりになっていますが、時々野村先生からのコメントがあり、喜んでおります。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2018-03-16 18:42

ホントに備忘録代わりになるんですね。
始めたときはそんなこと考えもしませんでした。
振り返ると懐かしいです。
今はなかなか訪問することができないですが、
地道に続けていきますのでよろしくお願いします。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2018-03-14 16:19

凄いですね これからも楽しい記事期待しています
私は9年かな ブログルの中で一番長く続けられているのはどなたでしょうね?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2018-03-16 18:44

始めたときのあのビクビクした気分が懐かしいです。
ほかの方へコメントを書くのもビクビクでした・・・。
一番長いのは誰なのかなぁ・・・。
興味はありますね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-03-15 05:33

私はまだまだひよっこですね。(^^;) 8年が過ぎて9年目に入って3ヵ月です。
13年は凄いですね。これからもよろしくお願いいたします!(^^)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2018-03-16 18:45

もう8年ですか・・・。
エメラルドさんが登場した時のことはよく覚えてます。
これからも宜しくお願いします。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise