Search Bloguru posts

ボンビーでもしあわせのカタチはあります

https://en.bloguru.com/hitparadeclub

freespace

ブログへ訪問していただきありがとうございます。
①引用・要約・参考ソースはできる限り明示しています。
②引用やコピーした内容があっても、ブログのタイトルや「記事の■太字」は自分の考えを述べています。
③スマホでブログを閲覧する方が増加しています。文字が多いと読みづらいため、文章を短くし、写真集のようにしました。 ④気まぐれに更新するブログなので、コメント・友だち・メール機能はオフにしています。無礼をお許しください。

Blog Thread

  • 不吉な予感があたってしまい、涙が止まりませんでした。別れと新しい出会い。

不吉な予感があたってしまい、涙が止まりませんでした。別れと新しい出会い。

thread
不吉な予感があたってしまい、涙...
道の真ん中で見つけた時のことが、何回もよみがえってきます。
 
不吉な予感があたってしまい、涙が止まりませんでした。
 
急いで道路を横切ったノエルが、事故に遭ったのでしょう。
 
事故の次の日、現場に行ってみたら、名前の書いた首輪が残っていました。悲しみで気が遠くなりそうでした。
 
ノエルがいなくなった部屋は寒々しく、カリカリが自動で出てくるたびに胸が痛みました。
 
しかし、ノエルとの思い出を胸に、前に進むことを決意しました。
 
新しい猫、チンチラノエルちゃんを迎え入れることで、悲しみを乗り越えることができました。
 
ブリーダーの岡田さんも同じような経験をされており、その共感と支えが心強かったです。
 
ノエルとの思い出を胸に、新しい命との生活を楽しんでいきたいと思います。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise