Search Bloguru posts

今日も頑張ろう!

https://en.bloguru.com/horizon

freespace

Blog Thread

  • 4日振りの外出

4日振りの外出

thread
4日振りの、はなちゃんと散歩 4日振りの、はなちゃんと散歩
4日目にして、初めて外に出た。

腰の痛みは昨日とあまり変わっていないが、炎症も落ち着き、安静にする必要が無くなった。
なので、これからは、少しずつ動かして、慣らしていかないと。
体組成計に乗ったら、この4日間でかなり筋肉量が落ちていたので、これも取り戻さないと。

久しぶりに、外の空気を吸ったけど、やっぱり外はいい。
なんか知らないうちに、暑くなっているけど。

この4日間、ベットの上で、いろいろ考えることが多かった。
そして、これからのことに対して、舵を切る決断が出来そうだ。
そう考えると、我が身を振り返る、いいきっかけだったかもしれない。

明日からは、日常に戻れます。 また頑張ろう!

   
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#Bloguru #GCS #キャリアコンサルタント #キャリコン #コーチ #コーチング #コーチ探せる #ブログ #ブログル #社内メンター #社外メンター #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise