Search Bloguru posts

今日も頑張ろう!

https://en.bloguru.com/horizon

freespace

Blog Thread

  • だんだん復活してきました

だんだん復活してきました

thread
だんだん復活してきました
昨日の、ぎっくり腰やっちまった話の続き

結果から言うと、はなちゃんの散歩に行けるぐらいまで復活

と言っても、まだそろりそろり、若干の痛みと、ぎりぎり普通の生活ができるレベル

まだ、ふとももの裏の筋肉がバリバリなので、
ここが治ってこないと、再発の恐れあり、まだまだ危ない

動けるようになったと、調子に乗ると、また地獄に突き落とされるので、
少なくとも、土曜日までは、大人しくしているつもりだか

でも最悪の1週間寝たきりにならなくて、本当に良かった

明日も頑張りません。 大人しくしています!!

   
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#ACC #Bloguru #GCS #ICF #キャリアコンサルタント #キャリコン #コーチ #コーチング #コーチ探せる #ブログル #社外メンター #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise