Search Bloguru posts

今日も頑張ろう!

https://en.bloguru.com/horizon

freespace

かまくら脳神経外科 あす開院

thread
かまくら脳神経外科 あす開院
BDで同僚だった加藤先生が、この春退職され、
地元鎌倉で、患者に寄り添う医療を目指し
脳神経外科を開院することになった

今日は、開業前日の忙しい時ではあったが、
観葉植物のお祝いを携え、お邪魔させていただいた

クリニックの中は、女医さんらしく、とても明るく、洗練されており
患者さんが、安心して受診して頂ける配慮が至る所にあった
スタッフの皆さんも、みなさん女性、One Teamで開院準備をされ、なかなか頼もしい

マスコットのうさぎちゃん(犬ではない)
実は名前があって、たかちゃん、かわいいね

先週の内覧会では、170人を超える地元の方が訪れたとのことで、
期待値の高さかが、伺い知れる

https://kamakura-neuro.com/

脳神経外科って、なんか敷居が高そうだけど、
何でも相談してくださいって、

地域医療の要になりそうだね


   
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#ACC #Bloguru #GCS #ICF #かまくら脳神経外科 #キャリアコンサルタント #キャリコン #コーチ #コーチング #コーチ探せる #チームコーチング #ブログル #社外メンター #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise