Search Bloguru posts

今日も頑張ろう!

https://en.bloguru.com/horizon

freespace

おやじのピラティス

thread
おやじのピラティス
月曜日から木曜日に引越しをして
コーチングクラスの前のピラティスが恒例に

天気が不安定な中、阿佐ヶ谷のスタジオに行ってきた
今日は、おとこ(おやじ)ひとりと言う、なんとも男的には寂しい時間であった

最近体調も良く、いい感じで動けているので
今日は腰回りからハムストリングにかけて
正しく筋肉を動かすことを目標に
1時間トレーニングをした

筋トレと違い、重いものは持たない
自重だけで負荷をかけるのだが、正しく行うと、ものすごく効く
ちょっと角度を変えたり、力の入れる方向を変えるだけて
劇的に負荷が変わるのは面白い

また、それをインストラクターは見ているだけて
身体がどう反応しているかを、理解してしまうのだからすごい

今日も1日、お疲れ様でした!
 
 
 
   
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#GCS #ICF #キャリアコンサルタント #キャリコン #コーチ #コーチング #コーチ探せる #チームコーチング #ブログル #プロティアンキャリア #社外メンター #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise