Search Bloguru posts

今日も頑張ろう!

https://en.bloguru.com/horizon

freespace

Blog Thread

  • JEA/PCCセッション強化プログラムに参加して

JEA/PCCセッション強化プログラムに参加して

thread
JEA/PCCセッション強化プ...
日本エグゼクティブコーチ協会主催の
エグゼクティブコーチのための、PCCセッション強化プログラム
4ヶ月に渡りやってきたコースも、今日が最終日
お〜、もう終わっちゃうのかぁ〜って
 
ICFが示している、PCCマーカーを一つ一つ読み解き
みんなでディスカッションして、さらに理解を深め
それをセッションで体現してみる
それを客観的に捉えて、フィードバックしてもらう
とても充実したコースでした
 
みなさん、コーチ経験をしっかりと積まれている方々だったので
セッションのレベルも高く、また良質で的確なフィードバックを頂くことで
コーチとしても、クライアントとしても、オブザーバーとしても、
とっても役に立ち、自身のセンション力の向上に繋がったと思います
 
ICFが求めているコーチングとは何か
それを体現するコーチングセッションとは、どのようなものなのか
 
良き仲間と一緒に学べたのは、とてもよかったです
 
ナビゲーター、アシスタント、そして受講生のみなさん
ご一緒できて、とても良かったです
本当に、ありがとうごさいました
 
 
 
   
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#GCS #GCS日本橋校 #ICF #キャリアコンサルタント #キャリア戦略 #コーチング #コーチ探せる #チームコーチング #ビジネス戦略 #プロティアンキャリア #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise