Search Bloguru posts

今日も頑張ろう!

https://en.bloguru.com/horizon

freespace

第二力酒造@中野

thread
第二力酒造@中野
今日は中野で、HP時代の友人たちと久しぶりの再会

5年ぶり?ぐらいかもしれない。 名前はしょっちゅう聞いていたけど
コロナ禍もあり、なかなか再会できなかった

いや〜久しぶりって、あっという間に、いつも会っている感じに

徐々に仲間も集まり、昔トークと、今の話し

お悩み話しを、少しコーチングっぽくアプローチ、
酒も入っていたし、知り合いでもあったので、少し強引だったかも(反省)

あっという間に時間が過ぎて、とても楽しい有意義な時間

ちなみに、今日行ったのは、中野駅近くの第二力酒造

お馴染みの店、
なので、いつもちょっと違う楽しみ方もある
実はこの店、藤子不二雄A先生の行きつけの居酒屋

直筆のキャラクターがたくさん飾ってあり
実は、それに出会うだけで無茶苦茶楽しい

これは、裏のたのしみ方かもしれない

明日も頑張ろう!


   
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#ACC #Bloguru #GCS #ICF #キャリアコンサルタント #キャリコン #コーチ #コーチング #コーチ探せる #ブログル #社外メンター #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise