Search Bloguru posts

ぼくしのめがね

https://en.bloguru.com/horizonjapanese

Spirit 105.3 

0 tweet
thread
シェルターのウェブさいとから。... シェルターのウェブさいとから。
どのようにして、このシェルターに出会って、人生が変えられたか、路上生活はどんなだったかという、生のお話しが、ラジオで流れます。日本時間の今日、11pm-明日の4amまでやっています。ぜひ聞いてみてください。


下のリンクから、日本からでも、ラジオが聞けます。

https://www.spirit1053.com/listen-live/

こちら時間の今日と、明日、私たちのシェルターの人たちが生の経験をシェアしてくれます。
今日も聞いて、泣いてしまいました。。。

日本時間では今日の11pm-4am
なかなか、難しい時間帯ではありますが、
ぜひ、お聞きください。

このイベントは、今週は感謝祭なので、多くのホームレスの人たちに温かい、感謝祭ディナーを届けるためのファンドレイジングです。
クリスマスも来月です。

このラジオを聞いて下さるだけでも、嬉しいです!
#シェルター #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2020-12-07 23:34

アドベントという言葉を知りませんでした。私の祖父3兄弟が明治30年頃、日本では一番最初にセブンスデー・アドベンチストに入信しました。
面目ないが母親の代で終わりで従兄たち含め誰も教会に行っていない。土曜日が礼拝なのも影響しました。

People Who Wowed This Post

bokushi
Commented by bokushi
Posted at 2020-12-08 06:29

そうだったんですねー
日曜日のところがやはり多いと思います。良かったらお近くの教会に足をお運びください。
私の日本の教会では高齢者の方のための集まりもやってます。楽しそうです。
囲碁クラブなんかもやってます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise