Search Bloguru posts

つれづれなるままに

https://en.bloguru.com/hosanna

freespace

説教時間

thread
25分と言われたのに、倍近くの... 25分と言われたのに、倍近くの出血サービス?!
カークランドにある栄光キリスト教会に招かれ
日曜礼拝の御用(説教の奉仕)をさせて頂きました。

14年ぶりの再訪となりました。
創立者の熊井牧師ご夫妻にもお会いできて

そのご健勝ぶりに
嬉しくなりました。

依頼を頂いたある姉妹からは
「説教の時間は25分間ほどです」と聞かされていたのです。

そこでタイマーをセットして
それに注意して話を進めることにしたんです。

ところが、iPhone は1分もしないで画面が消えてしまうのです。
時々パスワードを打ち込んで再起動させ、タイマーを確認するのですが、

話すことに夢中になっていると
その操作が難しい!

話を終えてタイマーをストップさせたときのものが、
上にある写真です。

アリャ〜、
だいぶオーバーしてしまったじゃあないのぉ〜〜

これで当分、お呼びはかからないでしょう(^○^)
#エッセイ #コラム #本 #詩 #読書

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise