Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

"SmartTraining" スマホでバッチリ! W179

thread
"SmartTraining"...
2012/1/23 Mon.
スマホのアプリ、やっと使えました。
W177では設定時間を間違って、
Start→Goalにたどりつかなかった。
今朝はOK!大成功!(^_^)v
地図、バッチリです。
無事、家に帰れました。(^_-)-☆
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-01-22 21:05

歩数は少ないけど、距離は・・・
時間もしっかり歩いているし・・・
うぅ~ん、今までの歩数計なら・・・5500歩はいくコースなんだけどなぁ。
まだまだ使えてないですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-01-22 21:07

半そでの小学生がいました。
今朝は風がなくて、寒くはない朝でしたが、半そではねぇ、元気!
1年中、半そでなんですって!
\(◎o◎)/!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-01-22 22:49

使いこなし始めましたね・・・サスガ(^_^)v

半袖とは・・・元気度が違いますね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-01-23 08:34

やっとここまで。
次はいらないデータの削除がわからなくて・・・

元気な男の子でした。
すぐ後ろの女の子は、上にジャンパーをきて長ズボンでした。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-01-23 00:23

スマホ凄いですね
USBでPCに接続して出力できると尚便利でしょうね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-01-23 10:01

USBでPCに接続して充電はできますが、そんなこと、できるのでしょうか?
データがそのまま、PCに取り込めたら便利ですね。
まだまだチンプンカンプンです。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-01-23 15:26

写真はUSBで取り込めますよね
他のデーターは無理なんでしょうかね?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-01-23 22:35

そうでしたね、携帯でもできましたね。
わたしは携帯画像はミニSDカードだったので忘れてました。

データ、何かをしたら移せるかも。
まだまだ未知の領域です。

People Who Wowed This Post

マム
Commented by マム
Posted at 2012-01-23 01:41

さすが、スマホをサクサクっと活用しておられますね(^_^)v

いろんな機能があって便利ですが、常にGPSを生かしていると、すごく電池の減りが早いと感じます。

予備のバッテリーをもらっているので大丈夫とは思いつつ、いつもは省エネモードにして使っています。

一年たってもアプリがあまり増えてないので、もう少し研究しなくては・・・(^^;)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-01-23 11:54

1年、先輩ですか。(^_-)-☆

サクサクとは行かないですよ。まだまだ失敗の連続で、電池の減りは超ハイスピード!
予備バッテリー、買えばよかったです。
GPSが原因ですか!

People Who Wowed This Post

マム
Commented by マム
Posted at 2012-01-23 14:48

確か一年使うとバッテリーもらえると思いますよ。
GPSは常に自分の位置を衛星で確認しているので、使っていなくても操作している事になるんじゃないかと・・・想像ですが(^^;)
あまり電池の消耗が早いなら、省エネモードに出来ると思うので、設定を確認して見てください。
面倒くさいけれど、ウオーキングの時だけGPS使うとかして電池の減りを確認してもいいですね(^_^)v

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-01-23 22:38

そうなんですか、AUもかな?
GPSは便利なだけ、電池も使うんでしょうね。
省エネモード、あると思います。
まだまだわからないことばかりですが、がんばります。

People Who Wowed This Post

マム
Commented by マム
Posted at 2012-01-24 00:26

私もauです(^_^)v
スマホマスターへの道、頑張りましょう!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-01-24 01:52

マムさんもAU!!!
\(~o~)/
先輩、よろしくお願いしますね。
わたしも頑張ります。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-01-23 02:56

すごい、すごい、ちゃんと使いこなされていますね。
これからのbirdyさんのスマホの使い方で、前勉強させていただきますね。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-01-23 12:01

いやぁ~、まだ入り口に立ってノックしたぐらいです。
家にいる事が多いので、PCつけっぱなしです。
ツイツイ、PCになりますが、今は物珍しさでスマホも触っています。

旅行の時、便利かと思います。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-01-23 12:35

ばっちりですね~!(^▽^)
今度の大河ドラマは平清盛なので、屋島という名前が出てくるでしょうね。(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-01-24 04:39

やっとここまで。(^_-)-☆
でも、時々、このアプリのあるところがわからなくなり、探し出すのが一苦労です。
デスクトップに出しておきたいんですが、それができなくて・・・
まだまだですね。

平清盛ブームで、屋島も人気になるかもですね。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-01-23 18:10

着実に!!ですね。

友人ちの女の子は、小学5年生までは真冬でも半袖Tシャツとスカートでした。
小6からは、寒がり屋さんになりましたが。
その頃、冬にTシャツが売ってなくて困っていたのを思い出します。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-01-24 04:41

ボチボチここまでがやっとです。
疲れました。
もう肩がパンパン!(;一_一)

今朝も違う男の子が半そでなのをみました。
我が家の息子達も、半ズボンで生足でしたが、半そでは無理でしたね。
長そでで、寒い時は中にセーターやベストを着せていました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise