Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

女性に人気のコンペの日の晩は、折詰!(^_^)v-2012/4/13 Fri.

thread
女性に人気のコンペの日の晩は、...
例の参加費無料のレディスコンペ、成績発表の時に、この折詰がでます。
ドリンクもついて。
豪華でしょ!
とても美味しかったです。

ドリンク、ふだんからビールを飲まないのに、なぜか釣られてノンアルコール・ビールを選んでしまった!(;一_一)
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
紫
Commented by
Posted at 2012-04-15 23:50

ちょっとずつ、カラフルなお惣菜が入っている折詰って、見た目も楽しめて嬉しいですね♪

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-04-16 09:27

飲みたかった!
美味しかったですよ。
今年は一段と豪華でした。(^_-)-☆

*カニちらしずし

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-04-16 00:31

*カブラとイクラのお酢の物

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-04-16 00:31

*イカの天ぷらとミニコロッケ

People Who Wowed This Post

リッキー
Commented by リッキー
Posted at 2012-04-16 00:32

豪華な折詰ですね。ノンアルコール・ビールはいかがでしたか?(笑)
Eveさんも御一緒でいつもとっても楽しそうですね。
秋もまたこのコンペに当選するといいですネ。

金比羅歌舞伎、母と13日に午前の部に行ってきました。
席もとっても観やすくて、母に「今年もこんなに良い席で、
Birdyさんにくれぐれもお礼を言っといてね!」と何度も頼まれました。
今年もおかげ様で親孝行ができました。本当にありがとうございました。

(午前の部の「一本刀土俵入り」は、吉衛門さんが主役なので、
たくさん登場して、台詞回しも「鬼平」のようで楽しめました。(笑))

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
豪華な折詰ですね。ノンアルコール・ビールはいかがでしたか?(笑) Eveさんも御一緒でいつもとっても楽しそうですね。 秋もまたこのコンペに当選するといいですネ。 金比羅歌舞伎、母と13日に午前の部に行ってきました。 席もとっても観やすくて、母に「今年もこんなに良い席で、 Birdyさんにくれぐれもお礼を言っといてね!」と何度も頼まれました。 今年もおかげ様で親孝行ができました。本当にありがとうございました。 (午前の部の「一本刀土俵入り」は、吉衛門さんが主役なので、 たくさん登場して、台詞回しも「鬼平」のようで楽しめました。(笑))

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-04-16 09:35

ノンアル・ビール、ちょっと酸っぱいです。
素直にウーロン茶にしたらよかったわ。
でも、ウーロン茶もあまり好きじゃないので…
ゴルフ、楽しかったです。
雨にも降られなかったし。(^_-)-☆
秋も当たるといいんですがねぇ。

歌舞伎、お母さんお喜びでよかったですね。
今年は午前の部がよかったと思います。
また来年、行きましょうね。

*お通しかな?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-04-16 09:38

*ミニ桜餅
甘いものまではいってました。(^_^)v

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-04-16 00:32

*炊き合わせ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-04-16 03:09

色んな物が楽しめて良いですね
アルコールが有れば最高でしょうね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-04-16 22:52

なかなか内容のいい折詰でしょ!
飲みたかった!

これもついて参加費が無料なんだから、人気のはずでしょ。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-04-16 06:07

これはまたいいですね。

レディスコンペはなんでもいいですね!!(^O^)/

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-04-16 22:54

スーパーも人気商売だから、女性相手に大変ですね。
最近、24時間営業の大きなスーパーができたし・・・

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-04-16 09:41

彩も華やかでとっても美味しそうです!
(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-04-16 22:55

とても美味しかったです。
これで飲めたら言う事がないんですがね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise