Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

明日、妙齢のビジョビショズが志度CCでお待ちしております

thread
明日、妙齢のビジョビショズが志...
ブログル仲間のEveがゴルフに参加してくれることになりました。(^_^)v

ゴルフとなれば、万難を排して付き合ってくれます。
感謝感謝。
私にゴルフを始めるように誘ってくれたのが彼女。
河川敷から付き合ってくれて、坂出パブリック、高松パブリック、
段階をふんでやっと本コース。
すべて付き合ってくれました。

腕前は大差がついていて、最近は年に2回くらいしか一緒のラウンドはできないけど、
楽しいゴルフができます。
お喋りですがね。(^_-)-☆

さぁ、明日はどうなるかな?
papaさん、若い女性が6人待ち構えていますよ。
気をつけてお越しください。
ウルトラもお待ちしております。

↑明日のスタートホール、東1番ショート
backから188yです。
(正面の山の上がEveのホームコース、讃岐CCです)
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-05-10 09:25

いよいよですね~!楽しい一日になりそうですね~!(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-05-10 23:24

いよいよ今日になりました。
まだまだ先と思っていたら、あっという間でした。

ちょっと薄曇りです。
今朝は4:00ごろから目が覚めてしまって…
子供の遠足みたいです。

エメラルドさんがご帰国のとき、オフ会が出来たらいいですね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-05-10 16:01

金曜日の夜はチネリンさん、哲ちゃんの参加予定で、すよろしくお願いします
こんな脚なので参加できなく残念で
す

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-05-12 03:06

doteさん、お怪我でとても残念でした。
チネリンさん、哲っちゃん、とても楽しい方々で盛り上がりましたよ。
またの機会にお越しください。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-05-10 19:59

はじまっていますね。

風が強そうですが、お天気はまずまずですか?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-05-12 03:10

はぁ~ィ、楽しかったですよ。(^_^)v

ゴルフはちょっと肌寒い時もありましたが、綺麗に晴れあがりました。
いいゴルフができましたよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise