Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

チネリンさん、ご親切にありがとう‼(^_-)-☆

thread
チネリンさん、ご親切にありがと...
特別レッスンのランチのフレンチの始まる時間が遅くて、3:00過ぎに終わりました。
あまりにも美味しいお料理だったので、お昼からワインを3杯も飲んでしまった!
ほんとは、もう1杯、飲みたかった・・・

チネリンさんに何度もメールをいただきました。
スマホ、バッテリーがもたないですねぇ。
いろんなとこを検索したもんだから・・・黄色になりました。

晩はあまりお腹が空いてなくて・・・どこにしようか迷って・・・
ニューミュンヘンへ。
チネリンさんお薦めの「丹波地鶏の唐揚げ」とビールで神戸式乾杯!
すっごく美味しかった!熱々!

お薦めのピロシキもオミヤにしたよ。(^_-)-☆

ほんとに御親切にありがとうございました。
ファルコンさんの花時計もみてきました。

日帰りで残念な神戸でしたが、またいつかオフ会してくださいね。
またゆっくりアップします。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2012-08-22 18:45

神戸日帰りは残念でしたが、1日堪能されたようですね^^
次回は、神戸でオフ会を開きましょう。
神戸エリアはブロガーさん多くなりましたし!

昨日、熊本からshinoさんが来られました。
昨夜はアリエスからPROOFに行かれたような・・・?
今夜は、一緒に心斎橋です^^
元気な熊本組も参加しての神戸オフ会を計画しましょう。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-08-23 05:27

日帰りがとても残念でした。
最初は前泊するつもりだったんですが・・・
SMAPのコンサートが8/30になったので。

8/30は泊ります。
前回のSMAPコンサートで初めておいさんにお会いしましたね。
今回、PROOFに行けたらいいんですが、飲めないメンバーなもんでどうなることか・・・

オフ会、是非してくださいね。
今夜、shinoさんによろしくお伝えください。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-08-23 01:43

今回は日帰りで残念でしたね
お泊り出来る時はご一報ください
チネリンさんとスケジュール合わせてオフ会しましょうね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-08-23 14:33

残念でした。

8/30はSMAPで大阪泊りです。
翌日は高野山へ。
飲まない友達がいるので、今回はOROOFへ行けそうもありません。

チネリンさん、ほんとにいいかたですね。
ぜひ神戸でオフ会しましょう。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-08-23 03:55

日帰りだったけれど、濃縮の神戸でしたね。

花時計もしっかり!!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-08-23 14:36

タイムスケジュールにそって、濃厚な神戸でした。
今度はゆっくり行きたいですね。

花時計、8:00ごろだったのでうまく写ってませんが、またアップしますね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-08-23 04:37

ミュンヘンでビールを飲まれ、楽しまれたよぷで何よりです。
いい情報が出せなくて申し訳なく感じておりますが、心強い神戸のチネリンさんに感謝ですね。 (汗)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-08-23 14:38

あまりお腹がすいてなかったので、ミュンヘンのようにつまめるものが多いのでよかったです。
3人で4品をシェアしました。

高松に着いたら運転しないといけないのに、ビールで乾杯しました。
4時間半もあったので、すっかり覚めました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-08-23 10:05

タイトなスケジュールの中でしっかりエンジョイされて良かったです。(^▽^)

ブログル仲間ってありがたいですね。
(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-08-24 00:39

朝早く高松を出て、神戸を楽しみました。
マナーモードにしていたのでメールにきづかなくて申し訳なかったです。
メールを見た時は、チネリンさんの優しさが伝わってとても嬉しかったです。
チネリンさんのアドバイスどおり、ミュンヘンでビールと地鶏の唐揚げ!
大正解!(^_^)v

オミヤはお薦めのピロシキに。
これもとても美味しかったです。
感謝感謝です。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Happy
Sad
Surprise