Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

茨城ゴルフツアー⑨ 新幹線の中でミニ打ち上げ!

thread
*横濱オムライス ホームで飲み... *横濱オムライス
ホームで飲み物を買う時間がなくて…
車内販売が来るのを待って乾杯でした。(^_^)v
350mlでは足りず…次の車内販売を待ってあと1本をピカと分けっこ。
岡山で乗り過ごさないか心配で…
無事、降りられました。(^_^)v
2013/10/10 Thu.
オールドオーチャードゴルフクラブ大洗ゴルフ倶楽部で楽しんだ茨城ゴルフツアー、終わりました。

大洗ゴルフ倶楽部からJR水戸駅までキョウコちゃんに送ってもらって、常磐線で上野へ。
上野駅から東京駅の乗り換え時間が23分しかなくて・・・
走りました!
またまた大汗かいて、駅弁を買って飛び乗りました。

新幹線の中でミニ打ち上げでした。
京都、新大阪で次々と降りて行くから…新大阪から高松までが長かった!
楽しかった茨城ゴルフツアー、無事終了。(^_^)v

#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2013-10-13 02:19

素敵なお友達がいらっしゃるbirdyさんが羨ましいです(*^^)
私、友達少ないんですよー(^^ゞ
大学時代の友達が一番心が許せますね・・でももう結婚式以来会ってないです。
なかなか会う機会がないです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-10-13 13:20

ありがとうございます。
わたしも友だちは少ないですよ。
小学校から同じ私立だったので、ずっと同じ友だちで数は少ないです。
でもその分、濃いですね。

大学の友達は部活の男子しかいなくて・・・

People Who Wowed This Post

通りすがり
Commented by 通りすがり
Posted at 2013-10-13 15:52

この駅弁、食べたことないです。 
久しく東京に行っていません。 
 
新幹線の乗り過ごしは大変ですね。(苦笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-10-14 02:08

わたしも久しぶりの駅弁でした。
デパートの催事の駅弁は食べるんですが、列車の中は久しぶりです。

この列車は広島どまりでした。
もい乗り越したら、広島でホテルでしたね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-10-13 18:46

楽しい時間も終わってしまいましたね
友達、良いですよね
次回は決まっているのかな

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-10-14 03:54

やはり同窓の友達はいいですね。
特にピカとは小学校は違ったクラスでしたが、中高年6間、同じクラスでした。

年に一度くらいはしたいねと言ってますが、まだ未定です。
来年の4月のこんぴら歌舞伎、いい役者だったら誘うかも。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-10-18 21:26

楽しいゴルフツアーになって何よりでした。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-10-19 10:03

同窓会みたいに楽しかったです。
年に一度くらい、できたらいいんだけど。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise