Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

EASYTONEのブーツ

thread
EASYTONEのブーツ 素材はスエードですが、中はフェ... 素材はスエードですが、中はフェイク!
インソール部分はフェイクファーはなし。
やはりUGGのほうが履き心地はいいし、暖かいです。
特にソールはこっちの方が硬い。
でも脂肪燃焼と信じてふだん履き... でも脂肪燃焼と信じてふだん履きで頑張ります。
2足目のUGGのブーツを"Black Friday"で買ってもらう予定が、
売り切れ!!!
そこでふだん履きだからと思って、EASYTONEのブーツにしました。
EASYTONEは朝のwalkingでEASYTONE+をはいてるし、
夏以外のスニ―カ―もEASYTONEだから履きなれているからいいかなと思って。
ネットで買いました。
#ショッピング #セール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
プラン
Commented by プラン
Posted at 2013-12-12 06:49

こちらも脂肪燃焼効果ですね♪
しかも、デザインもいい感じですねー。

私が今年購入したのは、−36℃でも大丈夫っていうタグまでついてました〆(゚▽゚*)
今夜、それが実証されました。
ものすごーくぽかぽか♪でした。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-12-12 22:52

なかなか脂肪燃焼はできなくて・・・
気休めかと思いながら、おつかいやふだん履きは真夏以外はEASYTONEです。
このブーツちょっとそこは硬いけど、足首を包んでるので暖かです。

―36℃対応ですか!!!
すごいなぁ。
ポカポカでいいで胡sんえ。
三越で、ゴアテックスのブーツを見て迷ったんですが…

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-12-12 07:46

売り切れは残念でしたが、
これも良さそうですね。
この冬活躍してくれそうです…d(^_^o)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-12-12 22:54

アメリカではBlack Fridayだと、さらに30%くらい安くなって、日本の正規の価格の50%くらいになります。
それでお願いしたんですが、やはりUGGは人気で…
残念でした。
EASYTONEで脂肪燃焼させます。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-12-12 16:18

靴底で脂肪燃焼するというあれですね
CMで観ますが何か根拠があるんでしょうが疑ってしまいます
w頑張って下さいね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-12-13 01:42

誇大広告ではないと思いますが、脂肪燃焼していません、私の場合は。
でも気休めに。(^^ゞ

今朝もwalkingしましたが雨が降ってきたので大慌てで帰ってきました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-12-13 16:10

あったかそう〜!ブーツは寒い時には絶対必要なものですね。中がモコモコだとさらにあったかいです。中敷にモコモコのを使っていますが暖かさが違いますよね。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-12-14 10:16

UGGのようなムトンファーじゃないので硬いですが、暖かいです。
でもね、頑固な外反母趾が…
ちょっと右足が痛くて…
足になじむまで大変かも。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise