Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

SMAP コンサート、素晴らしかった!

thread
SMAP コンサート、素晴らし...
2014/9/14 Sun.
最高!
今までで一番よかった。
歌やダンス、ステージがいいのはもちろんだけど、サービス精神が素晴らしかった!
エンターティナーです

中居くん、疲れてないか心配だったけど、キレのいいダンスはさすが!
歌も上手、驚きました。
ツヨパンの歌がよかったのも、驚きでした
キムタクがいいのは言うまでもありませんが。

SMAP グッズをいっぱい買いました。

今、ホテル。
夢に出てこないかな?
明日は、SMAP が大使のUSJ です
明日に備えて、お休みなさい
#SMAP

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2014-09-14 07:50

今頃は、まだまだ余韻に包まれて夢の中ですよね(*^▽^*) わかります。いいなあー
幸せを噛み締めながら夢の中で仲居くんとデートして下さいね(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-09-16 00:26

「最高!」としか言いようがない!
素晴らしかったです。

中居君、キレのいいダンスで、歌もとても上手でした。
ただ、MCの時間が少なかったのが残念だったけど。
いつか間近で見える席になりたいです。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-09-14 13:27

今頃楽しい夢を見られているころだと思います。
飛び跳ねすぎて、熟睡かな・・・。(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-09-16 00:28

チューハイのんで、入眠剤ものんだので、ゆめをみることなく爆睡でした。

ジャンピング、禁止なんです。
禁止じゃなくても、体力的にジャンピングは無理ですね、わたしには。

People Who Wowed This Post

ビーグル
Commented by ビーグル
Posted at 2014-09-14 13:57

おはようございます。ハードな日程の一日目では、だんじり祭り、コンサート楽しんだようで良かったですね。ジャニーズの中でも、やはり「SMAP」は別格ですね。あれだけTVに出ていて、27時間テレビの司会やドラマ(HEROのキムタクかっこいいですね。)にも出演して、全国ツアーもこなして、凄いですね。 
 今日のユニバーサルも楽しんで下さい。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-09-16 00:32

あの超過密、分刻みのスケジュール、すべて無地、こなしました。
売れっ子タレント並でした。('◇')ゞ

SMAP,小さい子からわたしのような年配まで、もちろん若者まで!
老若男女!ファン層が広いと改めてしりました。
あの広いドームが満席!
阪神:巨人戦より入ってる!
SMAPの凄さを改めて知りましたよ。いつか行こうよ!
ハマルよ。

USJ,ハリーポッターエリアにも入れたし、楽しみましたよ。

People Who Wowed This Post

通りすがり
Commented by 通りすがり
Posted at 2014-09-14 15:22

USJ、行ってみたいので、また「コツコツ」とお金を貯めてツーリングに行きたいです

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-09-16 00:33

がんばって!
weekdayをおすすめします。
休日は座るところもありません。
人気アトラクションは2時間以上待ちですよ。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2014-09-14 15:38

おはようございます。
今朝のお目覚めはいかがですか!
昨夜は最高の夜でしたね。
今日はUSJですか、大いにお楽しみください!^^

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-09-16 00:35

15日は6:00のアラームより前におきて爽やかな目覚めでした。
チューハイ500飲んで、入眠剤のんで爆睡のおかげですね。

USJ,よかったです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-09-14 18:29

この興奮状態から覚めるには今年いっぱいかかりそうですね。

仲居くんとのUSJでクライマックスでしょうか・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-09-16 00:38

この格好でUSJを歩いていたら、若いかっこいい男の子(多分20才前後?)に話しかけられたり…
もうちょっとでナンパされそうだった!

中居君と一緒にね。(*^^)v

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2014-09-14 21:15

いいなぁ♪楽しいでしょうねー!最高ですね!
今日は晴天だし 存分に楽しんでください。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-09-16 00:39

暑くて疲れましたが、最高!
いい二日間でした。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2014-09-15 10:11

やっぱりSMAPはいいですね〜!(^_^) ここまで続いているのはちゃんと理由があるからですね!(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-09-16 00:42

他のジャニーズは行ったことがないから比べられないけど、SMAPは最高です!
サービス精神が半端じゃない。
神経質でファンとのタッチが苦手な中居君が、客席に笑顔と手を降り続けていました。
今回で3回目ですが、この年になってコンサートの観劇を再び味わえることになって幸せです。
2010年に誘ってくれたJJに感謝しています。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-09-16 00:38

沢山買い込みましたね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2014-09-16 00:44

8月、お小遣いを使わずに残しておいたの。
ストールもほしかったんだけどsold out!
ほかにもsold outがいっぱいでした。
人気のほどがうかがえます。
コンサートに入れなくても、グッズだけは買えるので、そんな人も多いそうです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise