Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

嵐  G1/2015

thread
嵐  G1/2015 東から横殴りの雪が! 東から近... 東から横殴りの雪が!
東から近づいてくるのが見えました。
嵐  G1/2015 お正月は、樽酒が振る舞われます... お正月は、樽酒が振る舞われます。
飲み放題!
わたしも一口、いただきました。(#^.^#)
ランチは毎度の牛ヒレカツサンド。
2015/1/2 Fri.
午前中、チラホラ風花がまっていましたが、本格的に。
レストランから見える中コースはみるみるうちに真横からの吹き付ける雪が。
あっというまに小豆島が見えなくなりました。

午後からは台風!
雪が真横から吹き付け、止んだかと思ったら大風が絶え間なく…
ゴルフができる状態じゃないです。
中7番ショート、グリーンの左端を狙ったのに、ボールは右お隣の5番コースのど真ん中に!
OB!
OBは…4回、パットまで風に流されて押されて…3パット5回した!
また下手なゴルフになりました。
天候もゴルフも嵐!大嵐!(-_-メ)
「嵐」、大嫌い!

45+57=102
散々な2015年のスタートでした。
あの寒さと強風の中でゴルフができたのなら、これからはもう怖くない!

♪~少しも寒くはないわ~♪
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-01-02 15:35

風はやっかいですね。でもこれでどんな日でも大丈夫!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-01-02 15:58

とにかく海に面しているので海からの風が半端ないんです。
中5番の打ちおろしミドルは左の海をめがけて打ちます。
右に流されるのはわかってるけど、海に向かって打つのは勇気がいりました。
FW右サイドに着地しましたが、ヒヤヒヤもんでした。
風の計算で神経が疲れ果てました。

もう平気!のハズ・・・です。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-01-02 16:57

ゴルフができる状態じゃなくてもプレーするんですね
私ならたぶんギブアップです
ゴルフに対する情熱が素晴らしい!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-01-02 17:14

よほどの雨や雪、積雪でボールが見えなくならない限り続行です。
止める人もいますが…
警報が出たら,ゴルフ場自体がcloseになりますが。

もう意地です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise