Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

ゴルフでした、うろこ雲? G14/2015

thread
志度CCのS&L杯です... 志度CCのS&L杯です。

うろこ雲?
うろこ雲って、秋に多いですよね。
そんな秋のような、爽やかな、気持ちのいいゴルフ日和でした。(^_-)-☆
8:28のスタートで、お昼ごは... 8:28のスタートで、お昼ごはんは10:30!
食欲がなくて…
で、ラーメンの単品です。
おネギ抜きだから彩は悪いですが。<m(__)m>
815円。高いけど、ゴルフ場ならこんなもんかな?
今日はスコアはイマイチだったけど、とても気持ちのいいゴルフができました。
同伴競技者が、よく一緒にラウンドした上手な人たちで。(*^^)v
さすがのプレイです。
最近よくラウンドする人もそれに引き揚げられたのか、久しぶりにいいスコアでご機嫌もよかったです。(^_-)-☆

50+49=99
3パット6回、4パット1回!
おまけにOBも。
かろうじて100を切りましたが、下手なゴルフをしてしまいました。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Eve
Commented by Eve
Posted at 2015-05-22 04:07

気を遣い過ぎ? 
まぁ、楽しい1日てよかったね。 
私は膝がマシになったとおもったら、今度は腰を、やってしまいました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-05-22 05:00

いやぁ~、のびのびできたんですが…実力でしょう。
パットがねぇ~。
Aさんにも「開場記念杯のときも、強くうったら必ずはいってたんやから…」と言われた。
Rちゃんにも「しっかり打ったときははいってる」と。
弱気な私が出ました。(-_-;)

楽しいのが何よりですね。
成績が良かったので、Mミチさんも機嫌がよくてホっとしました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2015-05-22 04:28

良い季節に一日外で過ごせるゴルフは良いですね。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-05-22 05:01

今日は爽やかで、気持ちのいい一日でした。
スタートが早かったので、1:30には終わりました。
ここ暫くはゴルフに最適ですね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2015-05-22 15:57

昨日は気持ちのいい涼しい風が吹いていましたね
今が何をするにも一番の季節かな

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-05-22 16:35

熱いけどとても気持ちのいい爽やかな風で、最良のゴルフ日和でした。
緑も綺麗で、バイクライドにもいいですね。
out door seasonです。(*^^)v

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2015-05-22 17:12

いまいちと言いながらも100を切りますね。

拍手!!(^-^)//"" 

天気に恵まれたゴルフですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-05-23 02:23

3パット、4パットがいけませんね。
情けないです。

気持ちのいいお天気と、気持ちのいいメンバーで、楽しい一日でした。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise