Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

今にも雨が降り出しそうで… re-W10

thread
今にも降り出しそうな、真っ暗な... 今にも降り出しそうな、真っ暗な空
いつでも家に戻れるように近くをwalkingしたら…3.2キロだった。(~_~メ)
骨付鳥一鶴屋島店 クリスマスが... 骨付鳥一鶴屋島店
クリスマスが近づくと、Pにテントを張ってEveのテイクアウトに備えます。
テイクアウトしたことないけど…買う人、多いということね。
道路、渋滞するかもね。
2015/12/10 Thu.
#walking #スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2015-12-13 14:38

2度通販で購入しました
若鳥だったのでとても柔らかくて美味しかったの覚えています

雨には降られませんでしたか
がんばってくださいね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2015-12-13 15:00

ウルトラは親鳥の硬いのが好きです。
味を噛みしめるそうです。
わたしはもちろん、「若」です。(*^^)v
美味しいですよね。
お店で食べると、ステンレスの楕円のトレイに脂たっぷりでのってきます。
ざく切りキャベツがよく合います。

降りませんでした。
結局、この日は夕方から降り始めて、夜中にかなりの雨でした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise