Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

病院食 6

thread
2016/4/22 Fri. ... 2016/4/22 Fri.
朝ごはん
美味しいんだけど、高野豆腐、丸々1こは、、、
お味噌汁は沢山作るからか、とても美味しいです。
お昼ご飯 季節感たっぷりでした... お昼ご飯
季節感たっぷりでした、(^_^)v
魚の木ノ芽焼き
アサリのお澄まし
どちらもとても美味しかった!
自宅のお昼ご飯より豪華❗
器さえ変えたら、どこかのランチみたいです
アサリのお澄ましにレモンは知ら... アサリのお澄ましにレモンは知らなかった❗
でも美味しいです。
晩ごはん オムレツは、ミンチで... 晩ごはん
オムレツは、ミンチでなく牛肉の薄切り
ミンチくさくないのでおいしいです
(。_。)φしておきます
ほうれん草と穴子のお浸し 初め... ほうれん草と穴子のお浸し
初めて!✴
美味しかったです
帰ったらしてみようっと (。_。)φ
味気ない病院食と思っていたけど
季節感たっぷりの昼食で、嬉しかったです
感謝します
#病院食

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2016-04-22 17:33

ここの病院食は凄いですね。
こちらでは考えられない感じです。
近所の病院に入院してた友人が腹を立ててましたよ・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-04-22 18:17

個人病院でベッド数も少ないから、大病院のように機械的でないのかも
すべて手作りだそうです
怪我で入院中だから食欲旺盛です
動かないのに、お腹がすきます。
美味しいから、いつも完食!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-04-23 00:08

私も初めて観ます、アサリのお澄ましにレモンは知らなかった
今度試してみますね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-04-23 02:13

スダチとか乗せるから、同じことなのかしら?
和と洋でなにか違和感がありました
でも美味しかったよ

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-04-23 07:41

季節感もあり、毎日違う献立で美味しいなんて良い病院ですね。お食事が美味しいって心も身体も元気にしてくれる大切な要素です!(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-04-23 16:02

有難いことに、家族に何かを頼むということもなく、美味しく頂いています
甘いものを食べたいけど、太るから我慢です

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise